【お願い】新衣装の提案を、、、

9 2021/12/13 21:57

題名に書いてある通りです()

今まで公式(?)の衣装が、https://firealpaca.com/get/jvKZRA52 このようなお洋服だったのですが、、、

一服だけじゃなんか使いにくいかな〜、と思ったので!

新衣装の提案をください((((((

書いて欲しいのは、

・私服的なやつ

・アイドル衣装的なやつ

この二つです!!!

どちらか一つでも構いません😌

あ、もちろん二つでも全っっっ然構いませんけd(((((((

参加してくださる時はこのトピかDMにて報告をしてください!

(返信が遅れる場合があります)

できましたら、DMへそのトピのURLを送ってください!(*´꒳`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

《追加》

アナログでも良いです。

まだ私をフォローしていなくて、DMへ送る際にフォローした方は

別にそのあとリムってもらっても構いません。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い 衣装 提案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 21:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うえええ

かきたいけど絵が下手という…

自分で言うのはなんなんだけどぼくせんすいいんだ!!()

てきとーにかいて友達にしっかりとかいてもらえんかなぁ?((


>>1
全然いいよ!

参加してくれるだけで嬉しいから(((

センスなくてもだいじょぶだお()


>>4
がんばってかきまする()


やれたらやる‼︎((((((おいリクエスト溜まってるぞ


>>2
ゆっくりでいいからね、、、?


>>5
おっけぇ‼︎!


いい案が浮かんだら描かせていただきたいです!

ただ、アナログのみになります…(´;ω;`)


>>3
ぜひ書いていただきたいです!((

アナログでも全然いいですよ‼︎


>>6
ありがとうございます!頑張ってみます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>6
描けたのでDM行きます


アナログでよければ…

後元々の衣装のとこ開けないです他のサイトでやってもらえると嬉しいです

https://d.kuku.lu←こことか


11: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/12/16 15:06:21 通報 非表示

>>10
書いてくれるのならば嬉しいに限ります()

https://d.kuku.lu/5b9edfee7

どうでしょうか?💦


>>11
(人''▽`)ありがとう☆描いてみる!!(''◇'')ゞ


13: 字崎 @Nanoscale 2021/12/19 12:05:02 通報 非表示

やるーー

送るのは本垢でいい?


14: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/12/19 15:30:06 通報 非表示

>>13
いいよ‼︎

参加ありがとうねぇ!


15: 字崎 @Nanoscale 2021/12/19 16:23:20 通報 非表示

>>14
おけ


私も描いていい!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する