男子にお願い!!女子の好きなタイプは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 お願い 女子 好き タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/21 15:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/06/22 00:00:38 通報 非表示

実験結果グイグイ系


2: 2コメさん 2020/06/22 16:55:08 通報 非表示

>>1
え、女子?


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/22 17:09:50 通報 非表示

外見からね!

髪型 セミロング

服装 清楚系〜

体型 細すぎず、ふとすぎず

性格 愛嬌があって、素直で笑顔が素敵な人で可愛げのある気さくな子


4: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/23 20:44:40 通報 非表示

見た目素朴なのに普通にかわいくて優しい子


見た目じゃなく性格によるかな〜

学校では学級委員やっているようなしっかりしている子。後、眼鏡をかけていること。これがあれば別に誰でもいいよ


6: 6コメさん 2021/10/11 20:48:13 通報 非表示

見た目はかっこいいというよりはかわいい感じで

体型は平均的。

身長は自分より5cmぐらい低く、

性格は、喧嘩をしても、すぐ仲直りしてくれて

自分の短所を見つけてくれるような人がいいな。

あとカワボで

(注文多いw)


7: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/10 11:03:35 通報 非表示

ショートでハーフアップして欲しい!!ゆるーーいTシャツにふわっとしたスカートがいいかなぁ、、、

あと、普段はツンだけど、たまぁぁぁにデレが出るのが好き!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆