【いれいす】【スキスキ星人】ラップカッコ良wwwwww

10 2021/12/13 22:16

まずイラスト可愛すぎ、絵師さん絶対視聴者殺そうとしてるっ‥!

しかも声めっちゃきれい、歌唱力鬼っ!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす スキスキ星人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/13 22:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音猫 @wmgwmg 2021/12/13 22:25:12 通報 非表示

ラップノリノリ、かっこ良すぎる✨


これ好き!!サビに出てくるミニキャラマジ可愛い!!!!!!


かわい〜よねぇぇぇぇ〜


4: 4コメさん 2022/06/11 19:57:20 通報 非表示

すとぷりのパクリじゃん!こんなの!すとぷりの方がかっこいい‼️いれいすの方がちょだとださいです!


5: 鈴音 @suzune_22022/06/11 20:00:06 通報 非表示

>>4
日本語がおかしいです!


>>5
多分、「ちょっとださい」って言いたいんだと思います…


>>4
あの、どこらへんがパクりなんでしょう?

オリジナル曲を多い頻度で出すことや、ラップ等も積極的にやっていたり、新しい企画を取り入れたり、コラボを多くしたりすることによってすとぷりとはまた違う歌い手グループとしてのブランディングをきちんとしていると思うのですが。

歌い手グループなのですから、若干色味が似ているのは仕方ないですし、これは歌ってみたので「パクり」ではなく「カバー」です。

このカバーがパクりと言うのなら、すとぷりの歌ってみたもパクりと言うことになりませんか?

具体的にどこがパクりなのか教えてくださいませんか


>>4
そーやって他のグループの批判をすることで、すとぷりすなーの民度が下がりすとぷりが批判されることにどうして気付けないんですか

あなたがすとぷりを好きなように、いれいすが好きな子だって居るんですよ。

モラルを持って推し事をしてください、今のままではただの害悪です

これだから歌い手に良くないイメージが縫い付けられるんですよ、「リスナーが小中学生の餓鬼だからモラルが成ってない」ってね


>>4
同じすとぷりすなーとして恥ずいわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する