悪者扱いされた

7 2021/12/14 14:20

今日学校で、悪者扱いされたぁ

悲しかったぁ(ノД`)・゜・。

友達に「貴方がやったんでしょ」

って言われて

「はぁ”?」

って思った

「うちやってないけど」

って言ったら「どうせ噓でしょ」

って言われた

ん?私って貴方によく嘘つく奴って思われてるんですか?

私学校で嘘ついたことないんですけど

おもわず「嘘だっていう証拠は?」

って言ったw

そしたら「貴方がいつもやってるからでしょw」

って言われた

、、、はい?私がいつもやってる?

うん、どういうこと?

私いつもやってないけど、見間違いじゃないの?

(いつもやってないって意味は時々やってるっていう意味じゃないよ)

まぁでも授業が遅れるのも嫌だったから言わなかったけどね(*´▽`*)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪者扱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 14:20:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫か…?


2: メグ恵 @mihaMira 2021/12/14 17:01:35 通報 非表示

大丈夫?


そうゆうのうざいよね


画像・吹き出し
タグ: 悪者扱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する