まいぜんシスターズぜんいちは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>82
ぜんいちなんか現実はクズ人間。あんなゲームしかできないやつに憧れるとか気持ち悪すぎ
>>102
fack you、くたばれ、○ね、まいぜんを馬鹿にするのはいいとしてMinecraftをバカにするなんて許せねえ
>>104
ここはぜをいちが好きか嫌いかを話す場所だよ。
好き派と嫌い派で中傷する場所じゃないよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>82
ぜんいちなんか現実はクズ人間。あんなゲームしかできないやつに憧れるとか気持ち悪すぎ
>>102
fack you、くたばれ、○ね、まいぜんを馬鹿にするのはいいとしてMinecraftをバカにするなんて許せねえ
>>104
ここはぜをいちが好きか嫌いかを話す場所だよ。
好き派と嫌い派で中傷する場所じゃないよ。