まいぜんシスターズぜんいちは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>3
それぐらいしかいいとこない、(おれはマイッキーが圧倒的に良いからマイッキーはすべてが良いと思う)
>>46
分かるw
弟まいぜん声変わってからマエスケしか見てないもんw
マエスケおもろいし神✨
>>16
マイッキーだけがいい正確には爬虫類がいいぜんいちはゲーム下手なくせにかっちょいいところ見せたいだけの自己中(動物全部最高です)
コロコロ好きなものが変わる人なのでもう好きではありません。
このコメントは取り消していただきます。ついでに今は嫌い派になったので。
なんかすいません。
でも少しアンチの方も言いすぎかなと思ってしまいました。
ネットの犯罪というものがありますので、言葉には気を付けたほうがよろしいかなと。キッズの人たちも、民度を下げるような行為はやめましょう。
>>50
マイッキーヤラセだから多分ぜんいちと同じくらい知ってる(最高の場合マイッキーが裏でぜんいちに教えてる)
>>53
え?あんなにズルしてんのにそうお前は思わないの……お前ヤバいヤバいそんなにまいぜん好き?結婚すれば????
このまいぜんオタクめ
>>71
そんなに好きじゃないんだけどw声変わってからは好きじゃないけど、声変わる前は好きってことなんだけどww
だからオタクじゃない。これくらいわかるだろう。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

