改⃝アイプラ5弾ふりかえり&6弾へ向けて

3 2022/03/24 10:53更新

こんにちは!

今回の目次です。

①今回の高レアスイング

②トレンドフェス1st〜3rdふりかえり

③6弾へ向けて

④2022もアイカツ!

今回の高レアスイング


なんと!5弾4回目……(その日は2日連続で、配列が気になったので1回ずつやりました)

1日目♪

👩🏻クリームピンクソーダかあ……!でもソーダ系欲しかったからよかった!

2日目♪

👩🏻うーん……配列順だと…!?17枚目!?前の人が出しちゃったか、それとも入ってないとかやめて……!

────スパイキーパイナップルだあ!!!!!

みたいな感じでした。いやー、あの時はビックリしましたよ。1日目に一回だけやってて良かった。

トレンドフェス1st〜3rdふりかえり


結果です。

1st:14143位

2nd:12678位

3rd:8802位

でした!

どんどん良くなってますね……!

次回のトレンドは「アクアリウムタイプ」なのでいっぱいアクアリウム使おうと思います!!(笑)

6弾へ向けて


お目当ては

□クリスタルジェリーフィッシュ

□ポップメロンクレープ

□スウィートホールケーキ

✓⃞パウダースノウホリデーラテ

□グレイシャーシール

です!

2022もアイカツ!


2022年も、まだまだ上を目指して頑張ります!

プラネットトレンドフェス4thの10000位以内報酬欲しすぎる!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイプラ5弾 &6弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 17:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する