89

75 2022/03/15 17:26
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
75

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワタスィ 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 17:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だからネットとかで告られたら断り方とかめっちゃ困る。相手の表情とかわかんないしね


>>1
その気持ちよくわかる( ̄▽ ̄)


>>2
同士だあ~


>>3
フォローしときましたぜ🌟


>>4
ちょっとご飯食べてくる。


>>4
ありがとー!明日フォロバします((上限が、、、


>>5
はい~¡


>>6
ご飯食べてきたぁ〜(鍋)


>>8
おお~、鍋ワタスィあんま好きじゃない((


>>10
なんかダシの味がどれも合わない()


>>10
デザートにマフィン食べた〜


>>12
いいなぁ


>>13
良いでしょ(*^◯^*)


>>14
どうやったらそんなにフォロー増えるの?


>>14
うんwwマフィン、、、食べたい、、、


>>16
そんなに好きなの!?


>>17
お菓子全般すこ


>>17
まあ美味しいよねぇ〜


>>18
私プリンがだぁーすこ


>>20
プリンうまうま()


>>21
うまうま(^。^)


>>23
プーチン味のアイスうまうま


>>24
www草w


>>25
プーチンじゃないわwwww プリン味ですww


>>26
wwwねww


>>28
あの、なんて呼べば良い?


>>29
なつめ¿かなぁ


>>30
なつめよろしく!


>>31
よろしくぅ¡


>>31
明日卒業式で学校休みで、暇だから話しできる?


>>33
明日は学校((


>>34
学校帰ってきたら。


>>35
あと、お願いが・・・


>>35
いいよー


>>37
私の、今さっき、雑談のトッピクを作ったからそこにきてくれ!頼む!


>>39
ごめぬm(_ _)m

そのトピ制限されてた()


>>40
どゆこと?


>>41
学タブ勢((((((


>>42
.°(ಗдಗ。)°.


>>43
あと、コメントで、ハッシュタグ貼るのどうやってはるの?


>>44
コメント¿


>>46
ハッシュタグはふつーに# ←これつけて呟くだけ


>>47
ハッシュタグじゃなかったwwww


>>48
雑談のページにとぶことができるやつ

@がついとった


>>50
コメントは使ったことないなぁ


>>51
そっか〜


>>52
基本DMだね~


>>54
私最近始めたのよ〜


>>54
ダイレクトメール


>>56
迷惑ばっかすいません。


>>57
いえいえ  !


>>58
あと、どうやったら制限拒否できるんだろう


>>59
制限は拒否¿できんよ


>>60
何か馬鹿になってたっw


>>61
じゃあ、もう一個私がトッピクをつくればはいれる?


>>63
わかんない

とりまお風呂(((


>>64
まって、


>>65
1分でつくるから!、


>>66
つくった!


>>67
まぁ先お風呂行ってらっしゃい!


将来的にはどうするんですか?


>>23
プリンの硬さは硬め?それとも柔らかめ?


>>69
何でそんなこと聞くのww


>>64
学校頑張ってヽ(・∀・)


>>73
ねえ、なつめ、まえの@Asukadaze がバグって他人のことになっちゃった、から、また新しく作ったからそこに来てね


75: あやねなの @ayane56 2022/03/16 11:41:14 通報 非表示

3の相手の気持ちを読むのめんどくさいわかるわぁ(好きな人は別)


>>72
気になったので、聞いてしまいました。


>>71
分かりました。ありがとうございます。


79: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/03/19 17:00:03 通報 非表示

>>1
現実では恋愛したい派だけどネットでの恋愛したくないのは共感できる!!


>>79
ねー!!!あのこてつぶ返信の人に向けて作った(((


81: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/03/19 17:01:47 通報 非表示

>>80
そうなんだぁ!(笑)

あ、いいねおしといたよ!!


>>81
そぉなのwwブロック機能あったら作ってなかったかも(((

ありがとー‼︎‼︎


>>1
わかるわかる


>>83
ねー!w


85: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/03/19 17:04:09 通報 非表示

>>82
うん!笑


>>84
うん!w

もう私は恋愛しないって決めた!(((は?


>>86
実際めんどいしねww


>>88
おんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する