悩みがある方きてください〜恋愛とか病んでるとかでもいいです〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/06 09:20:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相談してください


>>1
相談いいですか


>>1
いつもからかってくるのに、うちがつらいときは優しくて、めっちゃ心配してくれて、

この前遊ぼって誘ってくれて、イオン行ったり、したんだけど、好きだけど、どうしたらいーかわからん(


>>2
いいですよ


>>3
あー青春だ

友達はいますか?


>>5
いちお(


>>4
くらすにいじめられてる子がいるんですけど、いじめっ子が僕の親友なんすよ。

親の関係とかもあって止められないけど止めたいんです(

どうすればいいですかぁ…


>>6
なら、友達を利用しよ。友達に「その優しくしてくれる子はあまねちゃんのことが好きなのか」ときいてっていえばいいんじゃないんでしょうか。あまねちゃんが気になってたからとは言わずにきいてといってください


>>8
それよき(


>>9
あざす!!


>>7
その、いじめられている子に隠れて手紙を渡そ?誰にも気づかれないように「大丈夫?どんなことされた?次は何されるかわかる?なにかあったら手紙でこっそり教えて」などと手紙で書いて。そしたら、いじめっ子にいじめの漫画を持っていたら貸してください。もってなかったら、図書館で借りるか友達に借りてください。いじめっ子はいじめはどれだけひどいかわかるはずです。


>>11
具体的にどんないじめをされているのか教えて下さい(怖かったらいいです)


>>11
ありがとうございます!

やってみます。

ここに相談に乗る天才がいる…(


>>12
例えば物を隠されたり、いじめっ子がいじめられっ子の机の中に自分のものを入れて犯人扱いしたり…まだまだありますがこんなかんじです。


>>13
ありがとう


>>13
それでもだめだったらまた相談してください


>>14
そっか。大変でしたね。大丈夫ですか?


18: 18コメさん 2022/01/30 20:44:56 通報 非表示

相談いいですか?


19: 19コメさん 2022/01/31 07:35:16 通報 非表示

本当に仲のいい友達が習い事にしかいない(学校にいない)って良いですか?

友達関係おわってます…


>>18
いいよ。遅くなってごめんね


>>19
いいと思うよ!もし、友達を作りたいなら自分にあった子を見つけるとめっちゃ仲良くなると思う!(例えば、推しとか


22: 22コメさん 2022/02/01 21:42:39 通報 非表示

推しは、、、います!

ありがとうございます!

元気が出ました


>>22
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆