悩みがある

3 2022/01/08 23:35

今泣きそうで負けそうで消えt、、、、、殴)

結構真面目な話なのに何故ふざけてしまうのだろう。

まぁ前にも話したんですが,俺今友達と全く別の所にある学校に通ってるんですよ。

友達もいたんだけど,先日喧嘩して。

俺は何が何だかわからなくて。

自分で考えた結果,「他人と関係を持ってもいつかは壊れて,自分も相手も辛い思いをするだけだ」って考えに辿り着いて。また振り出しに戻った。

俺って誰かに努力を認めて貰った事なんか一度もない人間なのかな。そう思ってたけど,アリスとみのりの英語版を先生にsendしたところ,滅茶苦茶好評でした。やっと誰かに認められる事が出来た。そう思ってたけど,姉からの評価は酷い物でした。

しかも,そんな姉が風邪をひいて。

まぁでも可愛いもんですよ。

精神が安定してない時のお姉ちゃんだったら,どんな風になってた事やら。

あと最近,バスで帰ってる時に,お姉ちゃんから電話掛かって来るんですよ。何度迷惑だって言っても,あっちは「切ったら死んでやる」の一点張り。俺は命の重さとか,結構感じるタイプで。お姉ちゃんが死んだら嫌だから,根負けしていつも出て。でもそれに反して,「お姉ちゃんを殺したい」って,抑えるのに必死な殺意もあって。まぁもう精神崩壊寸前ですwww

まぁこんな暗い話ばかりしてしまいましたが,今年はそんな嫌な気持ちを取っ払える一年にしたいって事だ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 23:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/08 23:50:01 通報 非表示

>>1
まぁ今は


3: みふう @misaki6120 2022/01/08 23:52:41 通報 非表示

>>2
良かった!


4: 音猫 @wmgwmg 2022/01/08 23:53:11 通報 非表示

殺さなければ殺意は持ってて良いと思います‥

お姉ちゃんのことを思って電話を切らないとこすごい優しいですね

尊敬します


5: ふゆふま @Rins 2022/01/09 01:06:48 通報 非表示

大丈夫か?

ところで最初の奴ってもしかして名前忘れたけど手紙の奴?((今自分が歌ってる奴何だから覚えとけよ


6: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/09 01:10:40 通報 非表示

>>5
そうです


7: 7コメさん 2022/01/09 14:30:01 通報 非表示

こんなとこでそんな悩み相談してもためになる返しはこないぞ。慰めてはもらえるだろうけど


8: いもこ @imoko 2023/01/06 17:29:01 通報 非表示

>>7
お姉ちゃんが死ぬのがヤダと思ってるのなら自分が思っている以上にお姉ちゃんのことを大切に思っている証拠だと思いますよ!


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する