莉犬くん描いてみた!!

15 2021/12/15 10:34

今回は莉犬くんを描いてみました!!友達にアドバイスもらいながら自分で描いたから感想よろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 10:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かいたよおおお


25: 音和 @sasarasan 2022/08/20 18:36:07通報 非表示

>>1
上手いですね!!

よかったらイラストレーターさん志望やってください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tohyotalk.com/question/384647#msg15796595


うっま!!かわよい


>>2
あ〜〜りがと〜〜🥰


>>3
私小五です〜

仲良くしてね〜


>>5
よろしく〜〜


20: 19コメさん 2022/01/17 11:09:43通報 非表示

>>5
よろしくです


リア友と描いたんだー!すごい!


>>4
Gs162441この子?


>>6
メンションできてないwww


>>7
wwww


リア友が描いたやつ?てか🐎


13: ぬっきー @mana0911 2021/12/17 18:10:56通報 非表示

>>10
いやお花のが 🐎だヨ


>>13
あ!あと4人のトピ!!


11: 花子くん @puma1125 2021/12/16 12:50:11通報 非表示

うっま!!私も書いてみたいな〜


12: ぬっきー @mana0911 2021/12/17 18:09:23通報 非表示

>>11
ありがとう〜〜


16: あくたん @hgKoT 2022/01/14 16:11:09通報 非表示

かわいいし上手!


17: あくたん @hgKoT 2022/01/14 16:13:23通報 非表示

>>16
りいぬおし!

りいぬ

21: 19コメさん 2022/01/17 11:10:20通報 非表示

>>16
そうですね☺️☺️☺️☺️


めっちゃ可愛い♡!


19: 19コメさん 2022/01/17 11:09:11通報 非表示

絵、うまいですね!!


みんなありがと〜


>>23
ありいがと〜〜〜〜〜^^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する