遂に・・・プレゼントが来たッ!!!

4 2021/12/15 19:10

今日・・・遂に香水と抱き枕が届いたッス!

マジで嬉しい!

『今日有給使っておいて良かった』と思ったわ

早速使ってみるとメチャクチャ良かった!!

マジでキャラのイメージと合っててディ・モールト・ベネ!

これは買って良かったと思う

後はねんどろいどだけだからもうちょっと待つとしよう

それまで問題発言は待ってろこの野郎!

・・・三玖とベッドでじゃれあいっこしたい((イチャラブセクセク的な意味ではない

『ここ、触ってもいい?』と言いながらほっぺをつついたりウエストや胸周りとお腹周りをナデナデしたい

『ふふ・・・///くすぐったいよぉ///』と答えたら『じゃあ・・・これはどうだッ!』と言って今度は思いっきりくすぐらせて笑わせてあげたい。((ただのイチャイチャ

まぁこれぐらいならセーフだよなァ? 風太郎? ((風太郎『・・・いいんじゃないか? 全然問題的な物じゃないし・・・。』

届いたもの

https://d.kuku.lu/5fddcd57d

https://d.kuku.lu/3ebaa4599

https://d.kuku.lu/898578945

https://d.kuku.lu/ca2ce1400

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/15 19:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※文章の追加+セリフを変更しました


あははっ

目を覆う

>>2
まだ問題発言じゃあないから大丈夫やw


>>3
魚香水抱き枕計画発動www.


>>5
全てはさかな計画通りに、

全てはゼーレのシナリオ通り

>>6
せやな

計画通りやなw


>>7
抱き枕ヨシ!

抱き枕ヨシ

>>8
次はジョジョ買わなきゃ


>>9
もうカバーだけでも作ってみればどうだろうと思う俺である


>>9
ん?呼んだかい?

byジョナサン•ジョースター

ジョナサンジョースター

>>12
とりあえず明日買おうかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する