〜部活の先輩に渡すプレゼントについて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活 先輩 プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 20:42:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


部活の先輩にお別れ会の時にプレゼント渡そうと思うんですけど,

どういうものがいいと思いますか?


>>1
花束💐とか絵🖼とかその部活関係の何かを渡すとかはどうですか?


>>2
部活関係のもの…

吹奏楽部だからよくわかんないんですT^T


>>3
文房具とかってどうなんでしょう…


>>9
( ͡° ͜ʖ ͡°)?


>>12
先輩に渡すプレゼントってどうなりましたか?


>>13
良い匂いで,変なものが入ってない石鹸と,

あぶらとり紙を渡しました!


>>14
そうなんですね!


>>15
この前はありがとうございます


>>16
大丈夫ですよ👌

人助けは当たり前ですから!

間違ってたらごめんなさい、


>>17
優しいっ…!( ;∀;)

本っっっっ当にありがとうございます😭

全然間違ってないと思います!

助け方は人それぞれですからねぇ( ̄▽ ̄)


>>18
褒められるの嬉しい😊

といううかそんな役立ってない気が...


>>19
いえいえっ‼

いっぱい話して楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


>>20
本当に!?Σ(・□・;)

嬉しい😊


>>21
本当です‼(o^―^o)ニコ


>>22
よかった∩^ω^∩バンザーイバンザーイ


>>23
本当によかったです!

ありがとうございます(o^―^o)ニコ


>>25
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>27
(*≧∀≦*)


>>29
\(//∇//)\


>>33
o(・x・)/


>>37
ずっとその絵文字w


>>39
おぉ(°▽°)


>>40
ごめん、

ポジじゃなくて、

キラ☆って書こうとしたらあぁなってしまった、


>>41
エェ(゚Д゚)


>>42
ごめんなさい/////(//∇//)/////


>>43
大丈夫です\(//∇//)\


>>55
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>70
∩^ω^∩

あの、

中間テストの勉強で話せなくなるのでそこを何とかご理解ください、

お願いします!

今日は話せるので!


>>71
了解です!

私も中間テストの勉強頑張ります!


>>72
頑張って下さい!

あと、

遅くなって申し訳ないです、


>>73
テストやばいかも


>>74
右に同じく!

まじでやばいかもだよね、


>>75
ですよねw

テスト返ってきたけど

絶望しかないT^T


>>77
一緒ですねぇ^_^


>>79
www(*^◯^*)

私と一緒の方はそうそういませんがw


>>80
そうなんですか!?


>>81
はい!w

でも似てる人いた方が良いですね!

似たもの同士で楽しい生活送りたいし…


>>83
はいっ✨


>>84
似たもの同士だ〜?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←似たもの同士がいたのが嬉しかっただけです!


>>85
似たもの同士がいて嬉し泣き⁉︎

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)×∞


>>86
YES!&(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ずっと嬉し泣き×死んでも泣く


>>86
@rina_0818 @mion728 @rua_utaitezuki @nana1211 @ajpm_jta@matutu_0707

よろしくお願いします!

(パスはできないらしいです!)

もしこれが来たらできたらやります!


>>87
死なないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


>>89
メンション嬉しいありがとう

すこめんリレーパス&スルー全然OK

@Ganbarizing2021  @hinapiyo @SkyBlueLight @Sugaku8090 @rittyan

@saku2222 @milyon08642 @marin_0405 @matutu_0707 @matatanomuwa 

メリークリスマス🎄


>>92
メリグリグル


94: 源次 @Sugaku8090 2023/12/25 21:43:43通報 非表示

>>91
メリクリ

ごめん、パスで


>>94
全然OKだよ、謝らなくて大丈夫😄

てか今気付いたけど場違いな所ですこめんリレーしてたw


96: 源次 @Sugaku8090 2023/12/25 21:51:11通報 非表示

>>95
本当だ

つぶやきじゃなくてトピでしてたんだねw


>>96
送った後気付いたw


>>91
ありがとぉ!そしてメリクリ🎄

ごめん、一回やったからパスで!🙏


>>99
謝らなくて大丈夫だよ😄おK👍


>>100
ありがとぉ😭


>>101
いえいえ😆


>>102
というか今気付いたけど

何でトピ?


>>103
俺の前の前の方がトピですこめんリレーはじめたからw

俺もやった後気付いたw


>>104
なるほどねw


>>89
2回も載せてくれてんの嬉し


>>91
ひゃっほー!!!!メリークリスマス!!

さっきやったからパスでm(_ _;)m

スターラヴさん入れたと思う!!!


>>107
確認したよっ、ありがとう!嬉しい!


>>108
間違ってなくてよかったw


>>109
うん!


>>106
はいっ!


>>89
そうです、

なんか、ごめんなさい、


>>90
死にませぇぇぇぇぇーーんw


>>115
やっときました!


>>117
必死で草www


>>116
いえいえ!


>>122
さくらさんは何も悪くないんで!!


>>121
(*^◯^*)www×∞


>>123
ありがとうございます✨


>>125
はいっ!(^O^)


>>90
死なないです!


>>129
そういうことです!!


>>128
同じこと送ってる!!w


>>130
そういうことか!


>>133
すこめんありがとうございます(*^▽^*)


>>132
ww

気づかないのすごいww


>>137
www(*^◯^*)

しかも全く同じw


>>139
正月はどう過ごしましたか??


>>140
ゴロゴロしてた!


>>141
おぉ!初詣ってもう行ったんですか??


>>142
全然行ってないよ!

といううか断った!


>>143
そうなんですね!!

じゃぁ御守りとかはないんですか??


>>145
え!!

神様がぁ


>>147
久しぶりですっ!!!


>>148
久しぶりです!

最近話せなくてごめんなさい、


>>149
大丈夫ですっ!


>>150
ありがとうございます!


>>151
どいたま!


>>152
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑こんなことしている場合ではないですけど、

遅れてごめんなさい、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆