吹部の先輩、明日が最後なんですけど、手紙になんて書いたらいいと思いますか?

4 2021/11/04 19:07

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹部 先輩 明日 最後 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 19:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/11/04 19:11:05 通報 非表示

私は、(合唱部)

今までありがとございました

○○先輩はいつもきれいな歌声で歌ってて尊敬です

高校生活楽しんでください!!

みたいなこと書いた(


>>1
いーやん!!!!((上から


6: cherry @cherry_kooku 2021/11/04 19:58:59 通報 非表示

>>3
だろだろ((は


私も吹部。(1年生)

この前手紙というか寄せ書きを書いたの教えてあげるね。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

約○年間ありがとうございました。

先輩の○○を吹いている姿、めちゃめちゃかっこよかったです。高校に行っても頑張って下さい。

的なことを全員に書いたw


>>4
すごいの???


私も、吹部!

短い間(長い間)でしたが、ありがとうございました!
先輩のようにうまく吹けるよう、練習がんばるので線パオも勉強頑張ってください!応援してます!

かな?


受験頑張ってください!!!とか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する