#22【2023/3/26】『部活の自主公演』

2023/03/26 06:37

うちの学校の演劇部初の公民館での自主公演!!

ー仕込み

1サスト、2サスがどんどん下がってきて、いっぱいコード差した。

絡まりそうだった。。。

地明かり青と、CLの単発がなかったから,ちょっと大変だった。

ー練習

バックサスつけてるのに、つかなかったの、ちょっと焦った。

理由は後で分かった。( ´∀`)

ー本番前

幕内で、バックサスつけてたけど、役者がどんな反応してたかはわからん。

⊂((・⊥・))⊃

合唱部の人、いっぱい来てた。(部員10人くらいだけど。)

ー本番

原爆が落ちるシーンは、ある程度できた!

まだDVD見てないからわからないけど。

最初の図書館のシーンで、シーリングつけ忘れた。(多分大丈夫)

いろんな経験できたし、楽しかった!

(๑>◡<๑)

明日は、合唱部のコンサートに行く。

(╹◡╹)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #22 2023/3/26 部活 自主公演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/26 06:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する