ヤバめなリア友のはなし.

13 2021/12/15 20:47

今日の放課後の事なんですけども、

同じ下校班で同級生の男子がいて、

我がリア友の冬香と一緒にお喋りしてたんです。

その時に冬香がとなりの席の人の話をしてて、

冬香が「エンドレスに話しかけてくるんだよね」みたいな事を喋ってたら、

その同級生の男子が急に「エンダーーーイヤーーー♪」って大声で歌い始めたんですよ笑笑((

冬香も私も爆笑しすぎてお腹むちゃ痛かったです((

笑いながら冬香が「ついに頭が壊れたか、、、」的な事言ってたんですが、

ほんとに冬香の言う通りですわ((

何故冬香がエンドレスと言う単語を口に出したそばからエンダーーーイヤーーーを歌い始めたのか、

その理由は彼以外誰も知らないのである、、、。

がちおもろかった〜((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバめ リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 20:47:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/15 20:49:00 通報 非表示

いきなりタイタニックかよw

エンダーーーーいあーー

5: Lou @a2021 2021/12/16 16:54:47 通報 非表示

>>1
タイタニックw


>>2
おもろいっしょ(


>>3
おもろいわ((


6: 彌子 @mico 2021/12/18 22:52:16 通報 非表示

私とよく喋る男子と俺の彼女みたいw


>>6
みこちゃんに彼女だとぉぉぉぉ((


8: 彌子 @mico 2021/12/20 19:09:59 通報 非表示

>>7
彼女(笑)だよ(@^0^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する