私の家(兄編)

3 2021/12/15 22:13更新

こんちゃ

今回は私の家(兄編)を投稿します!

(これは本当の話です)

兄の性格


兄の性格は、マジで優しいです。

今兄貴中学生だけど普通なら反抗期入りかける頃だけど兄貴マジ優しい。

(怒ると死ぬほど怖い、、、)

兄の病気


私の兄は「睡眠時てんかん」という病気です。(漢字あってるかなぁ)

症状は、忘れたけど(最後にてんかん起こしたの兄貴が小5の秋くらいやから、、、)

私が保育園の一番アワアワしてた時期だから、私が「なんか手伝えることある?」って聞いたら親が「お前は部屋にもどってろ!」と言われたのは覚えてる。

(まだてんかんが起きる可能性があるからお薬&パパと一緒に寝ています。)

今兄貴は、、、


今兄貴は元気です。

多分高校生くらいからお薬とかが外されるとお医者さんが言ってたので早く治ってほしいなー

次はママ編投稿するよ!


最近トピ投稿できなくてごめんなさい!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 22:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい家庭だなぁ、、、(*´∇`*)


画像・吹き出し
タグ: 兄編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する