り・む・る

5 2021/12/16 13:29

リムるんだけど、リムられたくない人は挙手。。。

仲がいい人はリムんない

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 13:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は・あ・く


2: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/16 13:51:06 通報 非表示

はーくぅ


3: 3コメさん 2021/12/16 16:46:32 通報 非表示

リムられた💦いいんだけどね

でもさ、プロフに自分で書いてんのにどゆこと?フォローしといてリムるのにムカついてんでしょ?自分がそれやるんだ?へー?無言フォローしてきたあんたをフォロバしてやったのになーへー


4: Lou @a2021 2021/12/16 16:53:14 通報 非表示

>>3
それな


6: 3コメさん 2021/12/16 17:09:06 通報 非表示

>>4
お、(

同士!君名前出してえらい、自分チキン💦

そっか、やっぱりそうだよな同じ思いの人いるんだよな


>>3
ごめんプログかえたつもりが変わってなかった。

リムられたくないなら言えばいいと思うんですが、、、

そのためにこのトピ作ったんですよ?


9: 3コメさん 2021/12/16 17:48:21 通報 非表示

>>7
あー、プロフかえるよていだったんだ?ならいいよ、書いてることとやってること違うからハァ?ってなったの


>>9
わかりました。


>>9
不快な思いさせてすいませんでした、、、


12: 3コメさん 2021/12/16 17:59:02 通報 非表示

>>11
あー待って?あくまでもプロフ見ておもったんであってさ、リムんのが悪いなんて言ってないんだよ


5: Lou @a2021 2021/12/16 16:53:15 通報 非表示

だからうちのフォロワー減ったんだ、

まあいいやうちもリムりま〜す


>>5
フォローするかは私の自由。

貴方が決めることではない


13: Lou @a2021 2021/12/16 18:19:37 通報 非表示

>>8
別にリムるなとは言ってないよ?

うちをフォローしろとも言ってないよ?


>>13
なんで上から目線?

もともとあなたをフォローする気はないよ?


15: Lou @a2021 2021/12/16 18:49:56 通報 非表示

>>14
あなたが上から目線で話してきたんじゃ無いんですか?

不快になられたら申し訳ございません〜

別にフォローしなくていいですー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する