【アニメ】筋トレが生きがいの歌い手お兄さんと一晩過ごしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww【ないこ】【悠佑】【いれいす】

6 2021/12/16 17:53

これ明日の17:30から!!早く見たい!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 筋トレ 生きがい 歌い手 兄さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 17:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画入れなかったらすいません、、


・りうらくんが、ないこくんの家の合鍵つくってんのwwちょっと怖ww

1回目は普通に扉からだったのになぜ次は窓つきやぶった?wwwwwすごいなww


3: 3コメさん 2021/12/30 13:30:13 通報 非表示

りうらさん合鍵の数が…( ^ω^)・・・


マジ同感!!!!合鍵作りすぎだろwwww逆にすごいわwww


画像・吹き出し