ウサギの僕←似合わん
なんからぶふれで「動物に例えたら何になる?」
ってなって僕は自分で
「ウサギ!!」
と答えたわけですよ(((((((((((
なぜウサギかと言うと、僕動物アレルギーでwwww
毛を触らなければ大丈夫ですけどw
でも、学校にウサギがいたので
なんとなくそれにした←オイ
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
