紀平梨花と本田真凜はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 3A次第だし、まだまだだけど、4回転も翔べるんだよね?ホープ!真凛はどこへ行ってもスケートはダメ。グラドルが向いているよ。
本田真凛は強くなれなくても一定の人気は保てそう。
紀平は勝ち続けることで人気が出るタイプ。
女ゴジラって書かれてたw
紀平選手はむしろ3A辞めた方が安定して
勝てるんじゃね?確かに3Aは女子にとっては
驚異的な武器だけど、失敗のリスクも大きい。
インチキ3A飛んで調子に乗ってる性悪なガキよりコーチ変えてチートジャンプの矯正に取り組んでるマリンの方が応援できる
ジュニアの頃の紀平選手はなかなか結果出なかったけど、その努力が報われて素晴らしい結果を出すようになった。これからも成長が見られると思うと本当に楽しみ!
それに対して自己評価ばっかり高く、良い結果が出ない試合は重要な試合でなかったからなんて言い訳をする本田選手はもうこれ以上は伸びないと思う。
紀平梨花はFaOIまで全公演出るなんてどんだけがめついねん!FaOI似合ってないよ、真凜の方が似合ってる
梨花ちゃん:アスリートとしての実力やフィギュアスケートにかける思いが別次元!比較するまでもない。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

