みな民のお部屋

4 2021/12/17 20:16

みな民の方は、メンバー申請してください!

一緒にみなみちゃんの話で盛り上がりましょう!

敬語✗だよ〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みな民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 20:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー申請、募集中!♡


MINAMIちゃんかわいい〜💕

MINAMI かわいい

>>2
それなぁ!❤

なつきちゃんも今後、みなみん家で

一人で活躍することのほうが増えるっていうお知らせも今日あったし、がんばってほし〜!


>>3
そうだね〜!


なつみみ可愛すぎい!❤

なつみみ プリ

なんで、こんなに

3姉妹揃って可愛すぎるんですかぁ?❤

なつみみ プリ

7: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/22 22:36:38 通報 非表示

>>5
みみ可愛すぎる💕

天使!

みなみ

>>7
それなー!!

あと、今日公開の

YouTubeのプレゼント開封の動画、去年もだったけど、毎回、丁寧にありがとうございますって

言ってるのファンのこと大切に思ってるんだなって感じるー!


9: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/22 22:44:41 通報 非表示

>>8
ね‼

あと、昨日公開されたお風呂上がりのないとルーティンのやつ、みみめっちゃ肌奇麗でうらやましすぎた!


>>9
それな!!


10: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/09/23 14:24:45 通報 非表示

みなみちゃんストーリーに「昨日YouTubeにアップした誕プレ開封動画なんですかトラブルがあったので一旦非公開にしました」って言ってだけどなんのトラブルがあったか知ってる人いますか、?


画像・吹き出し
タグ: みな民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する