前の瞳と今の瞳
個人的には瞳の描き方が結構変わったかな
どちらかと言えば大人びた雰囲気……?
まあ知人には前のショタ系の絵柄の方が好きだと言われたけどね
でも俺は美形を求めているんだっ‼
だけど女性の好みには出来る限り合わせたいっ……‼
ということでどっちでも描きます。
……これ何の報告だ?
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
