さやりさ委員会2

6 2021/12/19 09:34

役割を決めます!

・委員長1人

・報告委員2人

・今日の動画は何か委員1人

・今日のショートは何か委員1人

〜役割の内容〜

委員長  とりあえず見守るwwww

報告委員 何か言いたいことが合ったら言う

今日の動画は何か委員  そのままの意味

今日のショートは何か委員 そのままの意味

毎日さやりさ委員会を開きます。夜の7時30です。

必ず集まってください!

私はこれしか委員を思い浮かばなかったので良い案あったら言ってください

早いものがち

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 09:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: AKARI. @MARINsuki 2021/12/19 09:36:22 通報 非表示

限トピにするの忘れちゃいました。気にしないでください


3: AKARI. @MARINsuki 2021/12/19 09:38:14 通報 非表示

>>1
来てください


ごめん,,,

我、8時から、歌い手グループの会議で7時~8時の間に勉強してるんだよね,,,

だから抜けてもいい?


5: AKARI. @MARINsuki 2021/12/19 09:42:04 通報 非表示

>>4
そしたら時間変えるよ?


>>5
うーん,,,

時間変えても、絶対来れるとは限らない,,,

夜出掛けたり、友達と遊んだり、推しの配信みたり、ペットのお世話したりと色々あるから,,,


7: 시짱 @sili 2021/12/21 17:24:15 通報 非表示

報告委員がいいでーす


8: AKARI. @MARINsuki 2021/12/21 18:46:04 通報 非表示

>>7
おけ


9: 시짱 @sili 2021/12/21 21:42:17 通報 非表示

>>8
やったぁ


10: 翼 椿 @ci2021/12/22 23:50:31 通報 非表示

報告がいい~


今日に動画何か委員に入りたいです!


12: 12コメさん 2022/02/02 17:49:36 通報 非表示

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなああああああああああああああああああああああああああああああああ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する