え、私のナリスがいる〜泣 ガチで助けて本当にやめてください

8 2021/12/19 11:17

@rua_rua__

絶対にフォローしないでね。

反省したらしいっす!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 11:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おねガーい!😭

誤解しないでゼッッったい!!

😭


7: 傘村。 @agd 2021/12/19 11:20:14 通報 非表示

>>1
るあちゃがそんなことする子じゃないってわかってるから大丈夫だよ。‼︎


>>7
ありがとう!助けてよー😭

どうしよ。


11: 傘村。 @agd 2021/12/19 11:22:05 通報 非表示

>>8
僕もナリス的なものはいるよ、(

もうとりあえず無視‼︎

ナリスとかにいちいち構っても意味ないから!


>>11
わかった!


2コメウザイ


31: たんTAKA @tantaka122021/12/19 11:31:12 通報 非表示

最近口悪キッズ多いよね


2コメのコメント悪口だから消されてて草w


35: みその @poiuytrewq 2021/12/24 07:09:38 通報 非表示

その人にDM送ってみた。もちろんフォローはしてません。


>>35
おっけー!


もう解決したんだよね?

2コメのコメント消されてて草


>>37
それなw


画像・吹き出し
タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する