フォロワー200人記念‼38質!

7 2021/12/19 12:52

本当は年明けにやる予定だった質問コーナーを訳あって今やろうと思います‼

(イラストはmomochyさんのフリーアイコンをお借りしました。)

50質の予定だったけど足りなくて38!w

1 名前の由来は?→友達が「この子の名前はミントが良いと思う」って行ってくれたのが由来。

2 girls2の推しは?→小田柚葉様

3 いじめられたらどうする?→そういう性格なんだな、可哀想っていつも思う。

4 好きなお菓子→親友がくれた栃木限定のいちごピュレグミ

5 好きなユーチューバー→うさのなぎ様

6 好きなゲーム→東京オリンピックゲームズみたいな名前のやつ(マリオじゃないほう)

7 ダンスは得意?→結構踊れる方。

8 好きな人はいるか?→いるいる。あ、現実ね。

9 体重は?→12/9 6:15 48,7㎏(今だよ今)

10 推しは?→girls2とlucky2

11 よく描くイラストは?→そんなものないw気分による。

12 将来の夢は?→保育士

13 歌う自信は?→あるっちゃある。

14 好きな異性のタイプは?→優しい、なんでも話してくれる。

15 girls2を好きになった理由は?→ミラチューを途中から見ていて、その流れで好きになった。

16 絵は得意か?→個人的には得意。よければトピ見てね。

17 好きなアニメは?→ワッチャプリマジ

18 好きなアニメのキャラは?→心愛れもん様

19 休日は何する?→とーととか絵を描いたりとか

20 彼氏はいる?→いるわけないw

21 好きなおかずは?→ママの料理全部

22 好きなファミレスは?→サイゼリア

23 好きなコンビニは?→ローソン

24 好きなおにぎりの具材は?→梅干、塩昆布

25 好きな曲は?→ココロノトモ、レディレディレディ、こんな世界に告ぐ、80'Lover その他たくさん

26 きのこの山かたけのこの里か?→どっちも食べたことない。

27 苗字の頭文字は?→ちょっと本名バレたから隠すw

28 可愛い物好きか綺麗物好きか?→綺麗かな。

29 好きなスポーツは?→ダンス

~ここから質問箱の質問を使わせてもらいます~

30 幸せなときとは?→ご飯を食べているとき。

31 暇なときって何する?→とーと

32 Disny行ったら何する?→Disny行ったことないw(正直行きたくない)

33 温泉は好き?→大好き🍀😌🍀

34 ムカついたゲームはある?→あつ森。楽しいけど、ちょっとムカつく要素多いかな。

35 初対面のひとに何話す?→自己紹介。

36 初恋の人ってどんな人?→私だけを見てくれた人。

37 電話はよくする?→あんましない。

38 とーとで好きな人は?→いる。もう言ってある。

あー疲れた()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 12:52:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えあ @Rikoti_sama 2021/12/19 12:53:05 通報 非表示

皆さん少々お待ちください……🍀


3: 翼 椿 @ci2021/12/19 14:54:51 通報 非表示

スゲ~!


4: 아미❦ @wtpmjgda 2021/12/19 14:55:52 通報 非表示

うまっ!


girls2の推し同じ(最近girls2見てないけど)


38質お疲れ様でした!

私もダンスとお絵描き好きです!

今度お話ししてくれると嬉しいです!


7: えあ @Rikoti_sama 2021/12/19 16:08:22 通報 非表示

>>6
良いですよ‼また今度‼


>>7
ありがとうございます!


9: ろぬぅ @Ronukun2021/12/19 18:06:16 通報 非表示

答えてくれてありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する