近藤みのり 拡散希望。

4 2021/12/19 16:37更新

私は、近藤みのりという小5のやばい問題児に遭遇してしまいました。

そいつの悪行を晒します。

3位 イタ電


公衆電話で、消防車に119でイタ電しました。

その現場を私は見ました!

で、数分後本当に消防車が来ました。

2位 死ねと言う


近藤みのりがリア友に、自転車を蹴られ、死ね。死ね。と言ったそうです。

リア友は今ととっても傷ついています。

1位 しつこい


ストーカーしてきたり、家の住所を聞いてきたりします。近藤みのりは学校で有名な問題児です。

友達いない


やばいやつだ、と同級生に思われているので、低学年の子供しか友達(友達ではありません、ただ遊んでるだけ)

どうか拡散願います。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近藤みのり拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 16:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リア友がみのりって奴に○ねって言ってる文になってて草


2: ふぅ @order1234567 2021/12/19 16:34:04 通報 非表示

>>1
それな


4: ふぅ @order1234567 2021/12/19 16:37:10 通報 非表示

>>3
うんw


6: 6コメさん 2021/12/19 16:39:40 通報 非表示

>>1
おいおいおいwww(トピ主のリア友です)


ひどいやつだなー

近藤みのり


近藤みのりいろいろやばすぎるやつすぎて草

大人になってテレビ出演にするのが楽しみですね。


>>8
それな((


9: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/19 16:51:49 通報 非表示

許可なしで人の本名晒すのも良くないですけどね


>>9
確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する