歌枠、雑談!
コメントしよう!
お前らうっせーっつんてんだよお前が迷惑なんだよわかるか?そっかオラウータンだから学習できないんだろかわいそう
お前らさ、悪い子としてる自覚ある?人を傷つけてる自覚ないよね?そりゃ香音さんが言ったとおりおらうーたんだからかな?オランウータンでも言葉はわかるらしいし?
きっと手を繋ぐだけでゾットされる
ラットレース一抜けたら通報される
ミュータントじゃない ただの僕さ
XとかYとか
>>1018
荒らしみたいな人がいるからおかしくなってるだけなんよ、気にしないで
てかなんで切れてるんですか・キレるくらいならこれやめたらいいじゃないですか?絶対これよりもlineとかdiscordとかインスタとで通話したらいいと思います。
>>1020
いや限定トピあるんであとあなた達に相手に命令するような権利ないでしょ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

