雑談しよ:D


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 15:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談しよ〜!


>>1
いちごって美味しいよね

いちご

誰も来なかったら悲しいだろうから来てあげる(上から目線)


>>2
いちごめっちゃ好き!


>>6
え〜まじ!?美味しいよね〜!!


>>8
練乳かけると神の食べ物に...w(*´﹃`*)


>>9
わかるわかる!!


>>10
仲間だ〜!(*^▽^*)


>>11
なかまなかま!


>>12
フォローしといた!初めて自分からフォロー笑


>>2
グミはどう思う??


>>14
美味しい


>>15
おぉぉ!(*´艸`*)同士よw


>>17
ふへ?( ᐛ )


>>21
www 何か「www」だけで打とうとすると日本語を入力してくださいってなるw


>>22
返答の仕方がわからないときってwwwって返しちゃうくない?w


>>23
わかるw


>>25
俺もよく使うww


まったりなのだー

DM見て


>>29
あ!初めまして


多分いちごくんに言ったんじゃない?


>>30
はじめまして〜!


はじめまして!


>>35
大丈夫?w


>>36
大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!


まったりなのだー

DM送るから見てね


>>37
良かった!(´・ω・`)


>>39
優しいね


>>38
まったりなのだーって人いる??


>>41
読んでるだけ


>>40
それほどでも〜(?)( ᐛ )


そもそもまったりなのだーって人を知りません


>>42
おけです!すんません...


>>44
だから、読んでるだけ


頭が追いつけない、


マジどうやって「www」だけを送るの?w


>>54
wwwだけで送ろうとするとメッセージに日本語を含めてくださいってなるんだけど...俺だけ?


>>55
俺は日本語扱えないんだよね...(????


>>56
おぉぉ憧れる〜(?)( ᐛ )


>>57
馬鹿にしてます〜?w


>>58
い、いや、え、そんなことは、ありませn....Σ(゚Д゚)


>>59
図星???( ̄ー ̄)ニヤリ


ソ、ソンナコトナイヨ(-.-;)


ヒ、お助けを、、、(^o^;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆