コメントNo順で 会話順で
>>1122だよね☆
>>1123うぬ!
>>1116撲殺!
>>1108この画像好きかもw
まじ卍
あー寒い
>>1125だねー!
kiichiくんなんで知ってるん
kiichiくんは荒らしではないねうん。
あと広島っていう証拠もあるよ
もしもあらしが目の前に出てきたらどうする?
>>1129うーん抜ける☆
>>1130同じく☆
🤢やべぇ
カオスwいい意味で
Kiichi リア友だけどプロフィ全部ウソだよ
>>1133嘘ん、、、じゃぁ聞いてみるわぁ
これだけはほんと信じて!!!
>>1134仮で受け止めとくわぁ
カオスだけどいい意味でイケボ多くね?
>>1137え?そう?
>>1137はい?咳してます?
>>1139さぁ
ラップが流れていくぅ
滑舌悪くはない?よねマイクか回線ご機嫌斜め?
何うたってんの、、、?知らないボカロ
>>1143僕も知らん☆
>>1144かぼちゃぁ〜ダイジョブ?w
>>1146滑舌まじでみんな悪い?ww何言ってんのか全くわかんねぇんだけどw
>>1149ごめんちゃぁい
マシンガンポエムドールです!ぜひきいてください!!
>>1145あなた荒らしですか?
>>1147w
>>1147本名は大事なプライベートです。
>>1150うむ!
>>1152皆自分勝手すぎない?
>>1153(笑)おおう、、、
>>1153すみちゃん?威嚇してる?
>>1157w威嚇の仕方よ
>>1158おk、落ち着こうかすみちゃん
>>1150それは絶対さらしてはいけない
うたってくだし
僕の台パンどうでした?
>>1160聞こえたよーいいとおもう!(・∀・)イイネ!!
威嚇するなら大音量で音楽流す方が場は和みますよ
>>1162w
>>1162音楽はいいよ
りすか僕もします
>>1165痛いからやめとけ?
ごめんなさい
>>1167w
>>1168リスカって痛いの?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。