暇で親ギリギリばれなかったら歌枠やるぅ☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親ギリギリ 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 20:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女王蜂しか歌わない可能性ありぃぃぃ


>>4
歌うんか?


wわくわく


声でばれるくない


>>6
歌うううううう


>>9
私のこと分かる?


>>11
名前観たことあるぅ


>>12
聖羅ですけどおお


>>10
がんば


>>15
がちでw


人多いなw


>>17
やっぴーw


>>19
あおいじゃねぇか


>>17
ぱっぴー


>>20
あおいだよw


アンパンマンマーチ頼む


あおい息ブフォなってんで


吐息とんでもねぇぞあおい


僕ずっとしぃさん女やと思ってた


>>28
小声やから


僕もついてないよ

ボゥウゥゥクヲォォォワスレナイデェェェェ↑


ああ息がブファア


あらカワボちゃんがいるわ


どなたかしら?


僕はれっきとしたアンパンマンですわ


フンフフンフフスン


アンパンマンおいしい


しぃさんイケボだね


何してんの?


ところで結婚を前提に付き合わない?


>>49
誰に言ってるのかを言いましょうww


ありゅ、、?どなた?


>>50
しぃさんですね


>>51
ぜぇったいありゅやんw


>>53
ほんとに誰


>>54
ぜぇったいありゅだぁ


長くは入れないけど把握ヨロ


で、しぃさん結婚しないか?


>>54
イケボむしゃむしゃしてるもんw


無理だったら付き合うで許す


さ、どうします?


(こいつ初対面やろ)


>>60
保留で


入っていい?


どっちでもないんご


親ぁぁぁ早くどっかいけ!


声聞くか?うぁおん


>>71
ありゅだ絶対に


>>72
違うwwんだヨ


>>65
ほんとありゅやん


>>73
でも親がいるから


>>73
動画ならいいです


>>77
じゃあいいです


あんましゃべんないよ


>>79
だいじょぶぅ


>>78
なんやねん


で、しぃさん付き合おう???

金出すから


なかなか入れなくてごめん🙏


>>83
だいじょぶう


しぃさん!!!結婚しよー


ハメ録り動画あげたんよね


あおいさんDMいって


しゃべんないかも


あるごのおかあさんの声がw


あるごいつもおかあさんの声入るな(


>>92
ありゅで決定で草


ドスドスゴフルルルドス


>>96
クソワロタw


で、しぃさん、結婚しよ


>>99
たしかにw


しぃさんもしかして……彼女いるノ!?


…騙していたのね…


どうせ私は二番目だったのね……


…誰かツッコんで??


>>104
くそわろたw


うん

(てか俊さんのこといってんの誰?)


>>102
内緒〜


>>109
なんてことだ…!!!

5番目だったか!!


あんま喋んなくてごめん


俊さんやめたほうがいいよっていったん誰?


>>113
言ってなくね


>>109
僕は昨日彼女にフラれたばかりだ


>>116
オーツオツオツオツオツパーク


やめたほうがいいよってむっちゃ言ってる人誰?


>>113
俊じゃないよぅ


俺って誰?俺の方に見えてないんだが?


>>111
ん?


>>112
大丈夫


なるほどねぇ


見えてたわ・・・ごめん。


>>126
くそわろた」


ごめん!!そろそろ抜けます


>>128
おっけい


わかるえむしがえんじょうしたって


>>123
モテる男の口調ランキング1位

「ん?」だよ。

まさにあなたね((しらんがな


>>130
なんか色々言ったからねぇ


>>130
ひらがなかわいい


>>131
じゃあほとんどの男燃えるやん


たしかにねぇ


1人で語っていらっしゃる


>>117
ふざけんな☆


さかなさんって20こえてるっけ


ほとんどT○KTO○だからねぇいま


>>135
違う燃えないw


おとは好きだにょ


>>142
おとはってあのおとは?


>>142
マネージャー?


24歳なんか…

みんな「うん…うん」しか言ってないやん


カオスダヨ!!!ここ!!!


tskn

(48がやめたほうがいいってはなし)


ちょっと気まず


群馬は高いでもっと


親いるからなぁ


寝とけよアホ


48 2人失脚したからやめたほうがいいって思う俺は


さかなさん…なんか…なんか…


仕事なにしてます?


俺の家も農家


農家って税金が大変


>>163
こんちゃ!


名前変えたった俺


FC3Sのナンバーにしようと思ったけどそしたらまた群馬ナンバーやったから末次トオルのロードスターにした。


>>168
わけわからん


>>168
むずかしいぃ


別の所行ったけど、イケボいなかったからこっちきたー


>>171
戻ったんかい!w


カワボはもう済んでるんでね


>>171
イケボいなかったからって笑


>>175
うおうお!?


>>176
りちゃんんんんんんんんんん


イケボをむさぼり食うムシャァ


>>177
はーい🙌


しぃさん~~~~~~イケボダァ(ニチャア


>>178
(´~`)ムシャムシャ


しぃさん1人で話すトピ作ったらどうカナ❔

おぢさん聞きたいなァ~‼️


あれれ~😭💦💦

無視、カナ❔

おぢさん悲しい、(>_<)ヨー


>>186
クッソワロタw


おぢさん構文の天才かもしれない


>>188
たしかにw


しぃさん消えた?


>>186
見てる〜


>>188
かも!笑


…は?なんか知らねぇ人に名前パクられてんだけど


あ、やばいやばい

おr(

僕のイメージが


>>195
しらね

誰やあいつ

なんか@秋の風物詩

ってやつ


>>198
それずっとまえぇw


>>199
あいつ誰?

ナリスじゃないんよそのひと


>>200
じゃない


>>199
普通の人

いまボイチャしてる


うわぁぁぁぁぁHALF神だやぁぁぁ


204: 204コメさん 2022/09/09 08:19:47 通報 非表示

おはです。初です。ボイチャできますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆