暇すぎる 助けて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 21:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれか暇な人いるー?


>>1
暇な時は寝よう(((


>>2
あくび出てきたw


>>4
おおw

君中1やろぉ?早寝なぁ((中1の人より


>>5
これこそ暇人。


>>6
うん

あと30分は起きとくー


>>7
今日マイクラでしょうもない死に方した


>>8
うちは気が向いたらねるー


>>9
どんな死に方?マグマキューブの押出とか?


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 21:48:28 通報 非表示

大丈夫ですか?今助けます!


>>11
〜ブランチマイニング中〜

海の近くでブランチマイニングしてたらマグマブロック出てきて死んだ、、、

ハードモードだったし、、、


>>13
マグマブロックマジやばい

ハードモードってそんなの初心者にはできませぬ←


>>14
ちょっとやってみたら死んじゃった⭐


>>15
ハードモードはちょっときついと思ってる

エンダーマンがやばい


>>16
エンダーマンはボートに乗っけて倒してる


>>17
普通に2マスの穴掘ってやってるけどジエンドがやばい


>>18
エンダーマンめっちゃおるしな


>>19
ドラゴンよりエンダーマンがやばい


>>20
ピンチの時はあせって高いところのぼるか、水置くかってしてる


>>21
高いところ作戦は使えますね

でも水はドラゴンがそこを狙ってくる悲しみ


>>22
高いとこ作戦でもドラゴンに落とされることあるんよなー


>>23
ドラゴンがエンダーマンたちのいいところを奪っていく


>>24

あとはハードモードのクリーパーがちょっとやばい


>>25
ハードだとネザライトとか貫通してきたりしないよね


>>26
うん

ネザライトはマグマに落としても無くならんのマジすごい


>>27
それ嬉しい!←でもサバイバルで取ったことほぼない


>>28
私はマグマダイブしてまで取ったやつで作った剣1つだけがある


>>30
でもめっちゃ強いダイヤの武器失った、、、しかもほぼ全部、、、


>>31
でも何かを手に入れるには何かを失うんだ


>>32
めっちゃ良いこと言うなー


>>35
だすよね


>>36
マイクラ実況者と言えば?


>>37
おっと私にそれを言わせるとあれしか出てきませんよ


>>39
そうだよ!


>>40
私が今日見た人だッ!


>>41
ゴラクバはとても健全で教育的なYouTuberです


>>42
Short見てたら出てきた


>>43
shortはやってるよね


>>45
short好き?


>>47
サクサクかん


>>48
サクサクかん?


>>49
さくさくしてていいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆