虹色Passions!1番[夕里]

4 2021/12/20 18:50

とーと内アイドルグループ(?)、Super*Girl'sでの「歌ってみた」となります!

この曲はラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 のオープニング曲となっていまして、この曲を聴くまでは誰が歌っているのか分からなかったんですけど、歌ってみたで練習しているときに、そういえばこの曲ラブライブのか…!

と思って番組表を見たら、丁度やってまして…。(もともと放送していたこと、日にちと時間帯は知っていて)

そうしたら始まってまだ4分後くらいだったので、2分くらいアニメを観ていたら虹色Passions!が流れたんですよ!

親近感爆上がりで、歌いましたw

それからはラブライブは毎週観てました!

推しはせつ菜ちゃんだなー

@Naniwa_7stars @Naniwa7star

1、2、3いこう! って感じで拍を数えると、私の入りに合います

♩=90 で、原曲と丁度です

@garugaruluckyちゃん、ユニットが一緒だから呼んだ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虹色Passion.. 1番 夕里

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 18:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する