【MV】ヤミィ/Knight A【騎士A】

9 2021/12/20 19:04

knight-A-騎士Aいつの間にか新曲出してた、、、、、、まだ見れてないからはやく見ないと!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV ヤミィ KnightA 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 19:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは~...無断転載かな?


>>1
いや違ったか


えっ、、、これ無断転載になっちゃうんですか?だとしたら私たくさん無断転載やってることになるんですけど、、、、、


4: 音猫 @wmgwmg 2021/12/20 20:02:55 通報 非表示

>>3
大丈夫です、これが無断転載ならとーと民どれだけ無断転載してると思ってるんですかw


5: Kame @G92541N 2021/12/20 20:38:27 通報 非表示

>>3
無断転載ってのは、例えばですけど

ニコニコ静画で Aさん が投稿したものを

YoutubeでAさんではない別の人が投稿することを言います、たぶん()

主さんのやつは、動画を再生しようとするとYoutubeの本家様のとこに飛ぶので恐らく問題ありません


なら良かったですε-(´∀`*)ホッ

詳しく教えてくれてありがとうございます!


聴いたぜ

前に


8: あかね @akane 2021/12/24 09:31:03 通報 非表示

ヤミィ好き!!めっちゃ、聞いてる✨


新曲神だったぁ


10: 10コメさん 2022/01/06 00:44:16 通報 非表示

神曲!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する