この写真に一言!第5弾!!

4 2021/12/20 20:43

この写真に一言だけ言うとしたら、何を言いますか?(個人的にプリン大好きです!!(*´꒳`*)<エヘ)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真 一言 5弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/20 20:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プリン「ぷりぷりなプリンからぷるぷるなプリンにしないで…」

(FF外失礼しました


5: Noa, @Yui1105242021/12/20 22:19:21 通報 非表示

>>1
ww夜中に大爆笑しました!!


やっぱプリンは温かいのだろぉ~((


6: Noa, @Yui1105242021/12/20 22:20:00 通報 非表示

>>2
、、、、独特な趣味ですね!


3: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 21:26:48 通報 非表示

地震です☆地震です☆


7: Noa, @Yui1105242021/12/20 22:20:15 通報 非表示

>>3
きゃぁ〜!!


4: らふ @rahu2021/12/20 22:14:40 通報 非表示

ぷるぷるしすぎて面白い((もっとぷるぷるしたら分解しそうやし、怒られパンチやなww


プルプルしてる!!グシャ......その後この子を見た子を見た物は居なかった


画像・吹き出し
タグ: 写真 一言 5弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する