暇なんですよ?!

2 2021/12/20 22:41

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 22:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジすか

じゃあ話しませんか?


ねーはなそーよー


>>2
何を話しましょうか


いいすね!


よし話そう


タメでおk


>>8
了解

よかったら返信するってとこから返信してくれると嬉しい


>>10
はーい!


>>11
ありがとう!


>>12
せやなー推し様います?


>>14
僕の趣味は特撮とkpopです

kpopの推しだとBTSで、特にグクテテ


>>12
トートってすとプリ好きな人多いですよね


>>15
たしかに

僕は興味ないというか歌い手はあまり知らないです


>>12
あーBTS!


>>17
あと、NiziUも好き

今日カウントダウンTVに出てた!


>>12
私のmyfriendが好きらしいです


>>12
雷雲さんは?


>>12
今日?!


>>23
今日だよ〜


>>12
かわいいですよね♡


>>25
はい!特にマユカ推しです

マユカ かわいい

最近寒くなってきましたね


可愛い!♡


>>28
リオちゃんも推しです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する