鏡音レンについて語る

14 2021/12/21 18:27

わたひはレンくんが好きです!!!

レンくんって大体ショタレン派とイケレン派と

ヘタレン派とツンデレン派に分かれると

おもうんですけれども、ぼくは全部大好きだけど1番は何気にショタレンとヘタレンかなあ!?!?とおもいまさー!!

だがレンくんは絶対的攻め派なのでイケレンも好きなんだけどね🤪🤪

あの公式立ち絵の鏡音レンを調べてください見てください!!!

足やばくないですか!?!?!?!?

え!?!?まって同士きてくれーー!!

がちで語りたい、、、ほんとうにやばいやばい

あの女の子にはみえなくて男の子には見える膝の骨とか少し見える膝とかがちでやばいとおもうんです!!!

リンたんは逆に足の肌面積広くてふともmがよく見えててそれもげへhってかんじなんだけれどもレンのあの少し見える感じがたまらなく好きなんだ!!!!!!!!!

あとあとリンレンって大体対になってるじゃないですか!!?!!

だから立ち絵も対になってんのかなあって思ってたら微妙にポーズ違くてはにゃあぁぁいぃあもあもたとだぉぉあた!?!??ろ!!?!!ってめちゃくちゃめちゃくちゃ心音爆って感じなの!!!!!

あと鏡音レンの声がやばい(定期)(定期)

鼻声?ぽい感じで、リンちゃんより低くてちゃんと男の子!って感じなんだけど、ショタになったときは声めちゃ高くなって「カッガミネレンダヨォオ↑︎ ⤴︎」みたいなめちゃくちゃどちゃくそばかくそ可愛いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全人類鏡音レンの声を聞こう!?!?!?

みんな鏡音レンにぬまれ!?!?!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡音レン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 18:27:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/21 18:30:22 通報 非表示

れん♡


2: れも @lemonade 2021/12/21 18:31:58 通報 非表示

>>1
レンくん可愛いですよねー!!!♡♡♡


3: ㄋ ƕ 。 @ro_renn2021/12/21 19:12:19 通報 非表示

え推し歴少ないけど語りたすぎる!!!!!!!!


4: れも @lemonade 2021/12/21 20:03:32 通報 非表示

>>3
うわあまつて嬉しすぎ!!!!!💓🙈💓

ろんてゃと語りたかったのーーー!!!


5: ㄋ ƕ 。 @ro_renn2021/12/22 17:40:48 通報 非表示

>>4
ろんもれもちゃんと語りたいいいいいいいいぃ!!!!😆💕

ではでは、れもちゃんから語ってくださいぃ、(?


6: れも @lemonade 2021/12/22 21:21:18 通報 非表示

>>5
わぁあい嬉しい⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

えっとえっとレンくんって髪型が個性的というか一つだけとがったかんじ(?)のやつがあるじゃん(?)(?)

それめちゃくちゃバナナに例えられてて可愛いんだよね!!!♡♡

あとレンくんの方が発売日リンちゃんより遅かったらしい🤭🤭

レンくんって意外とああ見えて身長156cmなんだよ高いよね( '-' )♡♡


7: ㄋ ƕ 。 @ro_renn2021/12/26 07:43:56 通報 非表示

>>6
レンくんバナナ好きだもんねええええぇ!!♡ ♡ ♡

私はバナナ一生好きになれないと思うけど( '-' )

えっえ、て事はリンちゃん方がお姉ちゃんじゃん!????()

えかわいいいいいぃ、

僕今154くらいだから後もう少しで抜かせるな(´・∀・`)←


8: れも @lemonade 2021/12/27 01:58:11 通報 非表示

>>7
うんうんっ♡♡

ぼくもバナナすきじゃないなぁww

リンレンは公式で双子でもきょうだいでもないらしいんだけど、確かにリンちゃんのがお姉ちゃんだねええ!!!

それなぁ♡

えっ高っ!?!?!?

ぼくまだ153くらいだよおおお(;_;)


9: ㄋ ƕ 。 @ro_renn2021/12/27 17:32:57 通報 非表示

>>8
なんか食感から何から嫌い、ww

双子じゃないんだああぁ、!

えっ、可愛い(?

れももまだまだ成長するよ!!!!(*´∇`*)


10: れも @lemonade 2021/12/29 06:50:50 通報 非表示

>>9
わかる味も好きじゃない、www

そそー!!なんか、びっくりしたよね、、

ちびだよー!!(笑

そうだよね!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 鏡音レン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する