からぴちはすとぷりのパクリ?違う?
ならこっちはどう思いますか?
【投票】6時のおやつはすとぷりのパクリ?違う?
すとぷりのパクリ 1票 (100%)
違う 0票 (0%)
https://tohyotalk.com/question/259389
からぴちよりは似てると思います。
まあパクリと思う人はパクリだと思いますが、客観的に見ると絶対違う。パクリって言ってる奴はただのバカやで
私はすとぷりもからぴちもとっても大好きで推してますけど似ているなんて感じたことないです!
このトピですとぷりのパクリを押した人はすとぷり信者(明らかにヤバイ方)だと思う。まず、じゃぱぱさんを例にすると、髪の毛の色は赤色だけど、莉犬さんのように犬ではなく、恐竜のイメージになっている。
そのほかも、すとぷりと同じようなメンバーが一切おらず、カラピチはパクってないことがわかる。
まず、「~は~のパクリ」
という、誰かが不快に思うようなトピは出さない方がいいと、私は思う。長文失礼いたしました。
自分すとぷりすなーだけど、からぴちとすとぷり全然違うと思う!どっちも動画面白いしどっちもいいグループ!
>>34
いや、絶対違う、すとぷり自分達の歌あるけど、からぴちはない。そもそもからぴちはゲーム実況を主にしてるからね。すとぷりもゲーム実況をしてるけど、カラぴちみたいに本格的なゲーム実況ってわけじゃない。すとぷりは歌を歌うのを主にしてるって感じだけど、からぴちはゲーム実況を主にしてる。
>>35
すとぷりは歌を中心としたグループ(にわかなので間違ってたらさーせん())
からぴちは実況グループですのよ
人数もからぴちとすとぷりで倍差がありますわよ(((口調迷子
あとこういうのにコメントとか投票とか反論したりする時点でキッズですぜ(((お前がな
長文さーせん(っ'ヮ'c)

