ごめん。本当にごめん

9 2021/12/22 20:59

ごめん。垢作れない

ごめん。

ごめん。

リムりたかったらリムっていいから。ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 20:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おけぇ!

大丈夫よぉ!

リムるわけがない((


2: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 21:10:27 通報 非表示

垢作れないってどゆこと?((((((


>>2
履歴消してもできん((


全然ダイジョウブダヨ

ゼッタイニリムりません(


リムるわけないじゃん?


何か知らんがとりまザマァ(にちゃぁ)


>>8
ピカチュウ曰本語やっと喋ったね笑


>>12
【速報】猿、人間と意志疎通が可能に


>>16
猿ってどっちのこと?


>>17
お前のことだP☆I☆K☆A


>>18
あっそ笑

どーでもいーし


>>19
【悲報】知能は猿のままであったことが判明


>>20
ありがとう

晒すね


>>21
【悲報】猿、さらに知能が下がった模様


>>22
うん。だから何?人のこと猿って言う方がおかしいんじゃないの?


>>23
人のトピにキモと書き込んだ件については触れないんですね。てっきり言葉使いすら分からない低知能猿だと思っていました。てゆーか実際猿ダロ。


>>24
いや、日本語わかんないピカチュウとかキモすぎだろwわかってないのはお前の方で草 そしてフォロー外せ


>>25
自分の罪認められない猿哀れすぎテラワロスwwww


理解力無くてどうしよう((


11: 日向_ @gumimi 2021/12/22 23:00:22 通報 非表示

リムらない🥺


13: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/23 13:00:56 通報 非表示

えまちゃをリムるなんて死んでもできません((


ちょ、理解力不足でようわからん((

とりま一生えまちゃのことリムらんよw


リムるわけw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する