picrewで作ったアイカツプラネットのハナ‼

9 2021/12/23 07:25

……似てないのは許してね?

なんかちょうどメッシュつきのメーカーがあったから、アイカツプラネットのキャラを作ったの‼なるべく似るようにした‼今回はハナちゃん‼次は誰かな~

やってほしいキャラ(ガールズ戦士とプリティーシリーズとアイカツはだいたいおけ!それ以外でもできるやつは‼あと女子キャラね‼)

リクエストいっぱいしてね‼

Picrewの「可愛い女を作るめーかー」でつくったよ!#Picrew #可愛い女を作るめーかー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: picrew アイカツプラネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 07:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



似てる!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/23 09:34:39 通報 非表示

私もそのメーカーで作ったことある!


3: Rano, @Rano05282021/12/23 14:46:03 通報 非表示

可愛い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する