、。。

15 2020/11/22 23:41
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: picrew 全部 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 23:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいぃぃぃぃぃ←語彙力0


3: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:43:34 通報 非表示

>>1
語彙力分ける〜!w(←そしたらwの語彙力なくなるけどw)


>>3
ありがとぉぉぉもらった〜←増えてないww


8: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:46:05 通報 非表示

>>6
じゃあ私の語彙力減っただけじゃんンンンンw


>>8
まるごともらったぁぁ←全部ひらがなで草ww


12: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:48:35 通報 非表示

>>10
いぇーい!私語彙力なくなったぁー!←頭壊れたw


>>12
やったぁぁぁ私の語彙力増えたー!!←むしろ減ってるw


14: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:51:09 通報 非表示

>>13
減るなぁぁぁww


>>14
(」゚Д゚)」オ───イ!! せっかくもらった語彙力戻ってこーい!ww


16: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:53:44 通報 非表示

>>15
おい、語彙力ぅぅぅ!逃げんなっ!←


>>16
逃げちゃった(*^▽^*)ゞ←


えっ天使!!??


4: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:43:58 通報 非表示

>>2
天使に見える人には天使に見えるかもw()


>>4
天使に見える!!ww


7: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:45:44 通報 非表示

>>5
天使には天使に見えるんだって!w(完全に後付けw)


>>7
ん??wwちょ、ちょっとあれ!?ww


11: 葵羽 @Ao 2020/11/22 23:48:05 通報 非表示

>>9
ん?どしたの〜?ww


>>11
おひさー!


凄い可愛いイラストやん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する