ひとりでがんばってんね~

3 2021/12/23 15:58
画像は投稿者により削除されました

30秒で消す

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひとり がんばってん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 15:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: *華夢__. @NCTZenni323 2021/12/23 15:59:58 通報 非表示

意外とうちも性格きついんだなって改めて思った


俺の誘導に反応して連投の内容が変化するの楽しすぎワロタ


5: *華夢__. @NCTZenni323 2021/12/23 16:01:18 通報 非表示

>>3
めちゃチョロいんだ笑笑


>>5
死刑が~と仕事~の初出は俺


8: *華夢__. @NCTZenni323 2021/12/23 16:03:59 通報 非表示

>>7
うん知ってる笑笑(

それに便乗してんでしょあの人笑笑


4: Lou @a2021 2021/12/23 16:00:21 通報 非表示

うちも言われた、、、


6: *華夢__. @NCTZenni323 2021/12/23 16:01:36 通報 非表示

>>4
な笑

多分手当たり次第みんなに言ってんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する