こゆきくんとみぬたくんはどっちがかっこいい?

こゆきくん
こゆきくん

175(47%)
みぬたくん
みぬたくん

193(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こゆきくん みぬたくん かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/23 19:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「こゆきくん」派 2022/01/06 14:42:16 通報 非表示

こゆきくんしか勝たん!


2: 2コメさん 「こゆきくん」派2022/01/14 17:24:55 通報 非表示

どっちも好きだけどこゆきくんのほうが好き!


3: 3コメさん 「こゆきくん」派 2022/01/23 11:35:27 通報 非表示

なんていうか、こゆきくんはショタ一筋で みぬくんは歌上手い(こゆきくんも上手いけど)からからショタということを忘れる


4: 1コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/04 21:38:46 通報 非表示

歌上手!!


5: 5コメさん 「みぬたくん」派 2022/02/05 20:41:18 通報 非表示

可愛い。。


6: 6コメさん 「みぬたくん」派 2022/02/15 16:28:04 通報 非表示

圧倒的みぬくん

てかみぬくんは大手だし


7: 5コメさん 「みぬたくん」派 2022/02/15 18:43:25 通報 非表示

>>6
大手だからとかじゃない。


8: 6コメさん 「みぬたくん」派 2022/02/15 18:53:48 通報 非表示

>>7
たしかにな


16: 16コメさん 2022/04/24 12:09:03 通報 非表示

>>6
あんま流行んなそうっすねw


17: 6コメさん 「みぬたくん」派 2022/04/24 12:19:36 通報 非表示

>>16
何が?


32: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:03:24 通報 非表示

>>16
流行るわ!

友達に進めといたからね!


28: 25コメさん 「こゆきくん」派2022/09/15 10:27:59 通報 非表示

>>6
大手とか関係ないしwwwてかそういうさああの、大手か大手じゃないかとかでしか勝負できないわけ?こんなのがファンなんてみぬたくん可愛そう

こゆきくんのほうが投票では勝ってるし、三年間で登録者数3万人って凄いんだよ??褒め称えろwww


29: 6コメさん 「みぬたくん」派 2022/09/15 17:17:49 通報 非表示

>>28
みぬたくんも3年ですが?

( *´꒳`* )

っていうか崇め称えろとか言ってる方がファンでこゆきくん可哀想( ´・ω・`)


30: 25コメさん 「こゆきくん」派2022/09/22 09:16:54 通報 非表示

>>29
そうなんだね!知らなかった!なんかマジで6コメさんの言う通りだなって思ったし正直論破された((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって思った!(w)

俺が納得行かないのは「大手」っていう言葉使うのずるいなって思っただけ…突っかかってごめん…

確かに僕みたいなファンいると本人も困るよな、、、このまんまだと害悪リスナーになってたから気づかせてくれたの

逆にありがたい。

みぬたくん歌上手いよ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

俺はなんでこんなにくだらない争いを…ごめんなさい本当に。゚(゚´Д`゚)゚。


33: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:04:28 通報 非表示

>>28
いや推しが1番かもしれないけどみぬちゃんの方がグループ入ってるし人気だよ!

6コメさんそれなって思います!

みぬちゃんは4万人だよ?

こゆきくんよりも人気… 

なのに26コメさんはみぬちゃんの事全然知らないでみぬちゃん人気ないとかこゆきくんの方が大人気〜みたいに言ってるけどさチャンネル登録者で言えばみぬちゃんの方が多いよ…

みぬちゃんのアンチとやってること同じ…


43: 43コメさん 「こゆきくん」派2022/11/09 20:58:49 通報 非表示

>>33
アンチなんだよ…きっと…

僕は中立だずぇ


48: 47コメさん 2023/03/01 21:05:43 通報 非表示

>>28
みぬたくんの方が投票で買ってますし,みぬたくんのチャンネル登録者数は2023年3月現在5万人突破してますよ(⌒∇⌒)


51: 51コメさん 「みぬたくん」派2023/04/09 08:34:19 通報 非表示

>>28
ごめんなさいみぬたくんの方が高いです。笑


9: 5コメさん 「みぬたくん」派 2022/02/15 20:08:10 通報 非表示

大手だからいいって言うわけじゃないんよ。わかるか?イケメンなのはどっちかって聞いてんの。大手とか関係ねぇだろ。


10: 10コメさん 「こゆきくん」派2022/02/16 17:04:17 通報 非表示

こゆきくんかわいいし最高!!


34: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:08:03 通報 非表示

>>10
みぬちゃんの方が可愛いしかっこいいし最高だよ?


11: 11コメさん 「みぬたくん」派 2022/02/24 09:29:00 通報 非表示

かわいい。

みぬたくん 実写

12: 12コメさん 「みぬたくん」派2022/02/24 09:32:53 通報 非表示

可愛さだったらこゆきくん、かっこよさならみぬたくん


13: 13コメさん 「みぬたくん」派2022/04/07 15:21:30 通報 非表示

こゆきくん嫌い。


14: 13コメさん 「みぬたくん」派2022/04/07 15:24:15 通報 非表示

こゆきくんは歌下手でしょ


18: 5コメさん 「みぬたくん」派 2022/04/24 23:35:03 通報 非表示

>>14
今、下手でも、成長していきますよっ!見守ってあげましょつ!


21: 21コメさん 「みぬたくん」派2022/06/18 15:17:30 通報 非表示

>>18
そうですね、、!


22: 22コメさん 2022/07/16 11:17:12 通報 非表示

>>14
え?どこが?歌聴いたことある?


23: 23コメさん 2022/07/16 19:55:36 通報 非表示

>>22
おもったぁぁぁ!!もっと言ってやれ!!


25: 25コメさん 2022/09/13 13:44:33 通報 非表示

>>23
こゆき様しか勝たん


38: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:09:40 通報 非表示

>>25
みぬた様しか勝たん!!

こゆきくんもいいけど1番はみぬちゃんじゃね?


37: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:09:10 通報 非表示

>>23
うるせぇ


49: 47コメさん 2023/03/01 21:07:00 通報 非表示

>>37
うるせぇ?こんな人がみぬふぁみでみぬちゃんかわいそうw


52: 51コメさん 「みぬたくん」派2023/04/09 08:44:34 通報 非表示

>>49
かわいそうなんていわれてみぬたくんかわいそ

こんなこというくせにみぬちゃんてw


36: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:09:01 通報 非表示

>>22
それな!


35: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:08:49 通報 非表示

>>14
そんなことないよ! 

本当に同じみぬふぁみとしてガチめに恥ずかしい。


59: 57コメさん 「こゆきくん」派2023/10/04 22:07:36 通報 非表示

>>14
は?


15: 15コメさん 「みぬたくん」派2022/04/23 21:26:06 通報 非表示

喋ってる時と歌ってる時のギャップがすごい!


39: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:09:49 通報 非表示

>>15
それな!


19: 19コメさん 2022/05/21 22:42:52 通報 非表示

無理です。どっちも好きすぎて投票できません(((


20: 20コメさん 2022/06/18 00:58:40 通報 非表示

>>19
マジでそれな!!


40: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:10:08 通報 非表示

>>19
どっちも好きだけどみぬちゃんの方が好き!!


50: 47コメさん 2023/03/01 21:07:11 通報 非表示

>>19
わかります


24: 24コメさん 2022/08/22 13:51:55 通報 非表示

みぬたくん嫌い


41: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:11:02 通報 非表示

>>24
は?

24コメの方が嫌い!

悪いとこないよね?

次アンチしたら許さん!


53: 51コメさん 「みぬたくん」派2023/04/09 08:45:33 通報 非表示

>>41
人それぞれですが


60: 57コメさん 「こゆきくん」派2023/10/04 22:08:42 通報 非表示

>>24
は?


27: 25コメさん 2022/09/13 13:48:22 通報 非表示

みぬたって誰?


42: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:15:24 通報 非表示

>>27
まぎすと(まぎあすとーん)というグループに所属している16歳の可愛らしい方です!(最年小です)
誕生日は10月24日!!
ショタボだけど歌うとガチめにかっこいいイケボ!!なんだこのギャップは〜!
呼び名はみぬちゃん、みぬくん、みぬた、みぬたくんです!
可愛過ぎる高校1年のみぬたくんを推してあげてください!!

             byみぬちゃん推し


31: 31コメさん 「みぬたくん」派2022/10/30 13:02:48 通報 非表示

みぬちゃんだ〜!

こゆきくんはたまに見る!

推しではない!

推しはみぬちゃんや〜!


44: 44コメさん 2022/12/24 20:08:24 通報 非表示

比べてること自体で可哀想w


45: 45コメさん 2023/01/03 04:27:01 通報 非表示

このサイトなんなんやろな

どっちも違う良さがあってどっちも良いのにわざわざ比べて争わせて

たまーに見るけどほんまになんなんやろ

こゆきくんもみぬたくんも歌見た聴くけど

こゆきくん:中1とは思えない歌唱力

・中性声ショタボ ・絵うまい ・性別非公開によって生まれし多大なる解釈の広がり 

みぬたくん:16歳で学業をこなしながらしっかり歌い手しててすごい ・大人のなかでも埋もれない歌唱力 ・グループってめちゃくちゃ大変なのにそれもこなしているのすごい

二人とも違う良さがあって好きなんだけどなあ

こゆきくんのガチリスやからこゆきくんに入れさせてもらったけど、みぬたくんも好きです

てか不毛な争いやめよ、民度下がってええことないで!

色んな意見があって当然やから反対側の意見もおだやかに聴いて、意見する側も穏やかに言えばもう平和やで

とか言ってる自分が一番長文になっちゃったんですけどね(ここまで読んでくれた人すみません)


46: 45コメさん 2023/01/03 04:33:51 通報 非表示

>>45
あ、45コメ本人やけど、登録者と人気や実力は関係ないと思うで!めちゃくちゃ実力あっても伸びない人は伸びないし、全然下手でも伸びる人は伸びる。そこもマーケティングとかの努力なんですけどね!

自分も歌い手やってるんですけど、もー伸びない伸びないw(興味ねえよって方すみません、ちょっとだけ自分語りに付き合ってください)実力ないし宣伝下手だし!だからこそこうやってしっかり結果出してる方々見ると「すげえええ!」ってなっちゃうんですよ

つまり何言いたいかというと、底辺から見たら二人とも天の上の存在!神様!

神様2人勝手に戦わせてなにがおもろいってことです

ほんとに長文すみません!争ってるのみてなんか悲しくなっちゃって…


47: 47コメさん 2023/03/01 21:04:25 通報 非表示

こゆきくん➡かわいい! みぬちゃん➡かっこかわいい!

みぬた

54: 51コメさん 「みぬたくん」派2023/04/09 08:46:51 通報 非表示

>>47
わかる


55: 55コメさん 2023/04/09 09:14:50 通報 非表示

どっちも嫌ーい

二人共歌下手だしカワイこぶってるしwwww

キモすぎ


56: 47コメさん 「みぬたくん」派 2023/04/19 16:15:43 通報 非表示

>>55
ふ ざ 

け 


57: 57コメさん 「こゆきくん」派2023/10/04 22:00:46 通報 非表示

>>55
そういうことはあまり言わない方がいいですよ


58: 57コメさん 「こゆきくん」派2023/10/04 22:04:40 通報 非表示

2人とも可愛いしかっこいいですよね


61: 61コメさん 2023/10/16 14:34:54 通報 非表示

みぬたって女だろ笑


62: 62コメさん 2023/11/24 16:40:04 通報 非表示

どっちもかわいい


63: 63コメさん 2023/11/24 16:46:48 通報 非表示

>>62
どっちがかっこいいかを聞いてんじゃね?


64: 62コメさん 2023/11/24 16:50:15 通報 非表示

>>63
どっちもかわいすぎてかっこいいと思わないから投票できないってコト


65: 63コメさん 2023/11/24 20:42:11 通報 非表示

>>64
あーなるほど笑

分かるわ


66: 62コメさん 2023/11/24 20:45:42 通報 非表示

>>65
でしょ((

ビジュは絵柄的にこゆきくんかなぁ…でも声も中身も全部かわいすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する