クリスマス企画について!!!

4 2021/12/24 14:41

えっとですねぇ、莉犬民は気にしないでね?

クリスマス企画についてです!!

率直に聞きます!何してほしいですか?(w)

案としては、

1.歌ってみた3日(24,25,26)連続で出す!←音痴だけど、、、

2.物語を1日のトピックの限界まで出す!←語彙力ないけど、、、

3.マスクした姿で顔出し!←見たい人絶対おらんけど、、、

4.るあのイラストを描いてもらう(?)!←日替わりでアイコンの絵にします!

                                  こんなんです(?)

歌ってみたは何か歌ってほしい曲でもあれば教えてほしいです!

絵の特徴では,@frmgで俺みたいなタイトルのやつがあるのでそれ見てください!

それではメリークリスマス!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 14:41:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3が見てみたいけど、危ないかも


2: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 14:45:09 通報 非表示

>>1
まぁ一生懸命隠します(?)

マスクは大きめにした方が良いですかね〜。(?)


自分は1がいいな~


6: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 18:45:56 通報 非表示

>>4
1の場合だと、今日は出せないから、明日2つでも良い?


>>6
うん、いいよ!


8: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 20:56:22 通報 非表示

>>7
わかった!!!ありがと!


5: miho @mimiha 2021/12/24 18:03:45 通報 非表示

4、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する