クリスマス企画!

4 2021/12/26 07:14

えっと、、、皆さんに質問です☆

もうクリスマスではないですけど、私のイラストを描いてくれる人とかいませんか?(((((いませんよ〜w

まぁ描けたらで良いので、( `・∀・´)ノヨロシク

描いてくれたら、アイコンの絵にします!←日替わりー!w

特徴は、、、↓

髪…青(水色でも♪

ケモミミ…一応犬だけど描かなくてええよ!w

洋服…可愛い洋服かな?←裸はやめてね〜

その他…丸眼鏡をかけてて、左手に腕輪付きです☆w

FF外でもええで〜w(((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 07:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ん?あぁ描けたら描きたいです


>>1
あ!うん!かけたらでいいよ〜


>>2
まぁ暇だから描くね!


5: 莉来 @dtgswf 2021/12/26 14:06:59 通報 非表示

>>4
眼鏡ないけど。


6: 6コメさん 2021/12/26 14:45:36 通報 非表示

>>5
あっ全然だいじょうぶです!(((((匿名ですみません


7: 6コメさん 2021/12/26 14:46:13 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


8: 莉来 @dtgswf 2021/12/26 14:49:02 通報 非表示

>>6
良かったです。


>>3
了解!ありがと!


>>9
あ、あのこんな感じ?って一回メーカーでつくって聞いてもいい?


>>10
いいよ〜!!


>>11
どうもです。つくったら教えますね


>>12
りょ!


>>13
https://picrew.me/share?cd=HmmzrLRQDu

(うち間違えてないかな?)こんな感じでいいですか?


>>14
良いよ!!!こんな感じ!


>>15
りょーかい


>>2
かけたら描く!←遅いけど


>>17
全然良いよ!

ありがとう!


19: 藍風桃乃 @m19 2022/01/09 19:30:17 通報 非表示

アイコンメーカーでいいですか?


>>19
全然大丈夫です!


21: 藍風桃乃 @m19 2022/01/09 19:31:36 通報 非表示

>>20
じゃあやります!


>>21
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する