#アービィイラスト大募集です!

8 2021/12/24 16:58

こんにちは!大晦日やお正月、主の誕生日が近づいています。よかったら#アービィのイラスト描いてみた!でイラストを投稿してください!皆さんの素敵なイラストを待ってます!上にあるイラストがアービィの例です(画像はメーカーさんから引用しました)それでは、よいお年を!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #アービィイラスト 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 16:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きりみ @sasimi 2021/12/24 17:02:28 通報 非表示

もしできたら描かせていただきます


2: アービィ @Airby 2021/12/24 17:04:47 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!楽しみにしていますね!


3: きりみ @sasimi 2021/12/24 17:06:07 通報 非表示

>>2
いえいえ

俺の絵でもいいなら頑張りますね〜


4: TED @kabotya0829 2021/12/24 17:09:27 通報 非表示

>>3
わー楽しみ〜(?w)


7: TED @kabotya0829 2021/12/24 17:16:42 通報 非表示

>>4
アービィさん!

アービィさんの書いてほしい(?)特徴とかありますか?(僕も書いてみたい......)


8: アービィ @Airby 2021/12/24 17:18:25 通報 非表示

>>7
アホ毛と色の違う混じり毛ですかね(上の画像を参照に。手描きでもデジタルでもおk)


9: TED @kabotya0829 2021/12/24 17:20:00 通報 非表示

>>8
ありがと〜

僕も書いてみよ!


6: アービィ @Airby 2021/12/24 17:16:21 通報 非表示

えっと、投稿の際はイラストを投稿するトピックで#アービィのイラスト描いてみたで投稿してくれるとありがたいです


10: アービィ @Airby 2021/12/24 17:52:43 通報 非表示

皆さんがイラストを投稿するとします。もしかしたら、動画で皆さんのイラストを紹介するかもです!


11: アービィ @Airby 2021/12/24 17:53:11 通報 非表示

紹介されるのが嫌な人は事前に紹介しないでくださいって言ってください


12: アービィ @Airby 2021/12/24 18:02:35 通報 非表示

イラストの投稿の仕方ですが #アービィのイラスト描いてみた  のタイトルでジャンルをイラスト。

描いたイラストを写真で撮ったりダウンロードしたりしてファイルを選択のところで描いた物を選びます。そして投稿すれば完了です。紹介されたくない人はイラスト説明のところで紹介しないでくださいとご記入してください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する