これからは、ボイチャやるときこれ使ってくから、ぜひ来てね‐‐‐‼

2 2021/12/24 20:24

ランクマッチ全般にやってくけど、違うバトルを一緒にやりたいとかあったら変更するよ!

【完全雑談】だから、めっちゃぶつぶつ言ってるよw

↓これは配信時にも書くよ

~参加方法~

・コメントに、『参加希望‼名前は○○です』的な感じに参加してね‼(急に入っちゃうと怖いからね💦)+ポケモン指定がある人は付け足してね♪

・スピーカーで一緒にボイチャするときは、『参加希望‼名前は○○です‼VC(ボイチャ)しながらやりたいです!』か『一緒におしゃべりしたいです!』とコメントに打ってねぇぇ‼

・配信だけど、時間短いかも!でも、予告はしておくねー--

~一緒にあそぼー!~

↑よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ときこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 20:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する