【修正版】ダンカグextra簡単top3

4 2021/12/24 21:07

さとり「皆さんこんにちは、さとりです」 こいし「こいしだよー!」 「今回は修正版のダンカグエクストラ簡単top3です」

3位 神霊殿秋祭りっ!


さとり「3位は神霊殿秋祭りっ!です。...簡単ですよね」「...お姉ちゃん..もうちょい盛り上がろうよ..!クリスマスイブだし、、」 「もうパーティ終わりましたから..」 「そーゆーことじゃない!あ、話脱線したぁ!」 「...この曲難しい..?」 スタッフ「心読まないでくださいよぉ」 「読みたくなくても読んでしまうんです....」 「じゃぁこの曲が簡単だと思う理由を言うね! ①難所があまりない ..このひとつでまとまっちゃうかな..w」 

2位 有頂天ドリーマーズ


さとり「2位は有頂天ドリーマーズです!(*≧∇≦)」 こいし「無理に元気にならなくてもいいけど...」 「盛り上がれば楽しんでもらえるでしょ!(*≧∇≦)」 「そうだね..笑 じゃ!簡単な理由を言うね! ①リズムにのれやすいからMiss判定が全然出ない ②青が珍しく簡単! かな..!21じゃなくて20の方が合ってる楽曲だね!」

1位 郷愁のロンド


さとり「1位は郷愁のロンドです!(*≧∇≦)」 こいし「うん、知ってた!って感じ!」 「私も知ってましたよ!キラーン( ゚∀゚)」 「あぁ!お姉ちゃん酒飲んだでしょ! えっと...これの簡単な理由ね! ①珍しく青が簡単! ②難所っても緑地帯くらいしかない ③ルナティックも変わらない((関係ないやろ!」 

みんなは何が簡単だと思う?


フラン「みんなは何が簡単だと思った?良かったらコメントで教えてねー!あと、少しでもこの記事がいいと思ったら、いいね、フォローよろしくね!じゃぁ、バイバイ!」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修正版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 21:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Bad Apple !!!とかも簡単

extra最初にフルコンしたのは郷愁のロンド


エキストラだとポーカーフェイス、バッドアップルが簡単だと思う


僕は、Aganist.です。


画像・吹き出し
タグ: 修正版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する