ヲタク語り()

6 2021/12/24 21:10

暇だったので()

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん‼︎

https://twitter.com/official_clpc/status/1472182086471938048?s=20

https://twitter.com/dozle_official/status/1472854290632953863?s=20

https://twitter.com/official_clpc/status/1473593324749869058?s=20

これはご存知でしょうか⁉︎⁉︎⁉︎

もうやばいですよね‼︎‼︎‼︎

ドズル社さんとのコラボは今日でしたし、、、

何より『からぴちウィーク』!

一時期だけだけど毎日投稿再開してくれるのは嬉しい✨

個人チャンネルでの毎日投稿かぁ、、、(*≧∀≦*)タノシミ

11人×1週間=77本を毎日見れるのはありがたいですけど、

全部見れきれますかね?笑笑

どんな方法で投稿されるかは分かりませんがとにかく楽しみです()

あと、11人って言う事は、これまで動画投稿をしていない、

もふさん、うりさん、ヒロさん達が動画投稿をしてくれるって言うことだから、、、✨✨✨

もう早く見たすぎます()(//∇//)

のあさん、えとさん、どぬくさんは本当に癒し担当ですよね笑

るなさんがいたらどうなるんだろ、、、🤔

バーチャル衣装も割と可愛かった‼︎

でも私はやっぱ公式衣装が一番しっくりきますね笑笑

のあさんは全体的に茶色と桃色の量産型系の服。

えとさんは警察官っぽいかっこいい服。

どぬくさんは戦闘衣装っぽい(?)服で

かっこかわいかったです‼︎‼︎

なんか、、、どぬくさんのポニテえぐいほど似合ってるし、

ちょっとえちいと思うのは私だけ⁇(((((

とにかく好き()

これからの活動がどんどん気になってきますね!笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ヲタク語りでした((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク語り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 21:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☀ Tino ☁ @tino582021/12/24 21:11:07 通報 非表示

ヲタクでは?


>>1
このトピを投稿する前にどっちが正しいのか調べたのですが、

『オタク』にも『ヲタク』にもそれぞれ少しだけ違う意味があったので😌


3: ☀ Tino ☁ @tino582021/12/24 22:18:21 通報 非表示

>>2
え、調べても同じ意味らしいですが


>>3
私が調べたサイトには違う意味でしたが、ほとんどのサイトが同じ意味と書いてありますね、、、

すみません、書き直しておきます💦


5: ☀ Tino ☁ @tino582021/12/24 22:27:18 通報 非表示

>>4
いえ大丈夫です


6: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/25 18:29:22 通報 非表示

楽しみだよね~!


>>6
ですね〜‼︎


8: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/27 13:22:14 通報 非表示

>>7
ね~!


画像・吹き出し
タグ: オタク語り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する