聞 い て ほ し い

6 2021/12/25 09:14

昨 日 の 夜 に ト ピ 画 み た い な カ メ ラ じ ゃ な い け ど

カ メ ラ 仕 掛 け た の  .

そ し た ら お 母 さ ん に 一 瞬 で バ レ た ん で す け ど  !?!

サ ン タ が 親 だ と い う 決 定 的 瞬 間 を 撮 り た か っ た の に  …

 

 

 

ご め ん な さ い

そ れ だ け で す

読 ん で く れ て あ り が と う ご ざ い ま し た

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 09:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もお母さんに、カメラ📷仕掛けていい?って聞いて良いよ!って言われたけど、スマホの充電0%なりそうだったから、辞めた...でも、友達にこっそり防犯カメラ買ってきて、仕掛けてる人居たよ〜!そしたら、親だったらしいよ‼️((やっぱり!


2: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/25 09:22:47 通報 非表示

>>1
ほ へ ぇ ー ( (


>>2
本当にそうなっちゃうちゃう


4: amane @ruaabcdefg 2021/12/26 09:32:37 通報 非表示

私仕掛けたけどきたのリビングだったww


5: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/26 12:51:55 通報 非表示

>>4
お つ ww

わ し の 家 は 毎 年 リ ビ ン グ ( (


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する